スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社

スターバックス コーヒー ジャパン2019ホリデープロモーションツール

SP TOOL

2019年11月-12月期間のホリデーメインビバレッジ商品のキービジュアル開発、各種SPツールのアートディレクションとデザイン一式を担当。

グローバル施策のテーマ「MERRY COFFEE」とそのトーン&マナーを引き継ぎ、ラフアイデア、撮影ディレクション、レタッチ、印刷段階までトータルに担当。
フェーズ全体の統一感と、各商品・資材ごとの世界観を両立しながら、ワクワクするようなインパクトある施策を演出しました。

CL
スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社
CD
山口 馨
AD
尾谷 大、田中 晋太郎、矢島 一希、三宅 恵美里、池田 康徳
D
高橋 美香、佐渡 拓哉、木佐貫 愛、川口 丈晴、武 篤志
C
鈴木 康貴
PR
長谷部 周子、山本 美穂
スターバックス コーヒー ジャパン2019ホリデープロモーションツール 01
スターバックス コーヒー ジャパン2019ホリデープロモーションツール 02
スターバックス コーヒー ジャパン2019ホリデープロモーションツール 03
スターバックス コーヒー ジャパン2019ホリデープロモーションツール 04
スターバックス コーヒー ジャパン2019ホリデープロモーションツール 05
スターバックス コーヒー ジャパン2019ホリデープロモーションツール 06
スターバックス コーヒー ジャパン2019ホリデープロモーションツール 07
スターバックス コーヒー ジャパン2019ホリデープロモーションツール 08

2019年11月-12月期間のホリデーメインビバレッジ商品のキービジュアル開発、各種SPツールのアートディレクションとデザイン一式を担当。

グローバル施策のテーマ「MERRY COFFEE」とそのトーン&マナーを引き継ぎ、ラフアイデア、撮影ディレクション、レタッチ、印刷段階までトータルに担当。
フェーズ全体の統一感と、各商品・資材ごとの世界観を両立しながら、ワクワクするようなインパクトある施策を演出しました。

CL
スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社
CD
山口 馨
AD
尾谷 大、田中 晋太郎、矢島 一希、三宅 恵美里、池田 康徳
D
高橋 美香、佐渡 拓哉、木佐貫 愛、川口 丈晴、武 篤志
C
鈴木 康貴
PR
長谷部 周子、山本 美穂