スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社
スターバックス コーヒー ジャパン2019ホリデープロモーションツール
SP TOOL
2019年11月-12月期間のホリデーメインビバレッジ商品のキービジュアル開発、各種SPツールのアートディレクションとデザイン一式を担当。
グローバル施策のテーマ「MERRY COFFEE」とそのトーン&マナーを引き継ぎ、ラフアイデア、撮影ディレクション、レタッチ、印刷段階までトータルに担当。
フェーズ全体の統一感と、各商品・資材ごとの世界観を両立しながら、ワクワクするようなインパクトある施策を演出しました。
- CL
- スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社
- CD
- 山口 馨
- AD
- 尾谷 大、田中 晋太郎、矢島 一希、三宅 恵美里、池田 康徳
- D
- 高橋 美香、佐渡 拓哉、木佐貫 愛、川口 丈晴、武 篤志
- C
- 鈴木 康貴
- PR
- 長谷部 周子、山本 美穂
2019年11月-12月期間のホリデーメインビバレッジ商品のキービジュアル開発、各種SPツールのアートディレクションとデザイン一式を担当。
グローバル施策のテーマ「MERRY COFFEE」とそのトーン&マナーを引き継ぎ、ラフアイデア、撮影ディレクション、レタッチ、印刷段階までトータルに担当。
フェーズ全体の統一感と、各商品・資材ごとの世界観を両立しながら、ワクワクするようなインパクトある施策を演出しました。
- CL
- スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社
- CD
- 山口 馨
- AD
- 尾谷 大、田中 晋太郎、矢島 一希、三宅 恵美里、池田 康徳
- D
- 高橋 美香、佐渡 拓哉、木佐貫 愛、川口 丈晴、武 篤志
- C
- 鈴木 康貴
- PR
- 長谷部 周子、山本 美穂