株式会社パーク・コーポレーション
ホリデー・父の日・母の日
ADVERTISEMENTBRANDINGCOPY・NAMINGWEB
独自性のある商品テーマを、プロモーションイメージで拡張・後押し
季節ごとに切り替わるオリジナル商品テーマを基に、花屋の催事ビジュアルを開発。ポスター、ブロシュア、ショッパー、商品タグ、Tシャツ、フォトスポット、webなど多岐にわたるプロモーションの制作物をディレクション・デザイン。商品の魅力を増幅させるようなビジュアル展開と、それ自体欲しくなるようなデザインツールで、店頭での一体感と訴求力を強めました。
- CL
- 株式会社パーク・コーポレーション
- CD
- 木ノ上 美香
- AD
- 矢島 一希
- D
- 矢島 一希、谷川 沙緒理、木佐貫 愛、横田 彩華
- C
- 﨑山智子
- WDR
- 田村 卓史
- WD
- 江藤 達史
- CO
- 豊嶋 七瀬
- PR
- 山岸 邦彦、山岸 沙織、國田 茉由
独自性のある商品テーマを、プロモーションイメージで拡張・後押し
季節ごとに切り替わるオリジナル商品テーマを基に、花屋の催事ビジュアルを開発。ポスター、ブロシュア、ショッパー、商品タグ、Tシャツ、フォトスポット、webなど多岐にわたるプロモーションの制作物をディレクション・デザイン。商品の魅力を増幅させるようなビジュアル展開と、それ自体欲しくなるようなデザインツールで、店頭での一体感と訴求力を強めました。
- CL
- 株式会社パーク・コーポレーション
- CD
- 木ノ上 美香
- AD
- 矢島 一希
- D
- 矢島 一希、谷川 沙緒理、木佐貫 愛、横田 彩華
- C
- 﨑山智子
- WDR
- 田村 卓史
- WD
- 江藤 達史
- CO
- 豊嶋 七瀬
- PR
- 山岸 邦彦、山岸 沙織、國田 茉由