株式会社マリークヮントコスメチックス

MARY QUANT 2021 SPRING イメージビジュアル・店頭ツール

COPY・NAMINGEDITORIALGRAPHICSP TOOL

春シーズンのビジュアル開発、店頭ツールを担当。
キービジュアルでは、商品特性を生かしたキャッチーな表現で、カラフルで軽やかな世界感に。
リーフレット(情報誌)では、ターゲット世代のブランドアンバサダーを起用し、お気に入りのアイテムを紹介するコラム企画を盛り込むなど、よりリアルで親しみやすい誌面にアップデートしました。

CL
株式会社マリークヮントコスメチックス
CD
尾形 聡子
AD
尾形 聡子、矢島 一希
D
大橋 奈津実、古味 光子
C
小野 美咲、鈴木 康貴
PR
細川 博史
MARY QUANT 2021 SPRING イメージビジュアル・店頭ツール 01
MARY QUANT 2021 SPRING イメージビジュアル・店頭ツール 02
MARY QUANT 2021 SPRING イメージビジュアル・店頭ツール 03

春シーズンのビジュアル開発、店頭ツールを担当。
キービジュアルでは、商品特性を生かしたキャッチーな表現で、カラフルで軽やかな世界感に。
リーフレット(情報誌)では、ターゲット世代のブランドアンバサダーを起用し、お気に入りのアイテムを紹介するコラム企画を盛り込むなど、よりリアルで親しみやすい誌面にアップデートしました。

CL
株式会社マリークヮントコスメチックス
CD
尾形 聡子
AD
尾形 聡子、矢島 一希
D
大橋 奈津実、古味 光子
C
小野 美咲、鈴木 康貴
PR
細川 博史