積水ハウス 育休広告

2021/09

  • コピー/ネーミング
  • 広告
  • その他

男性の育休取得促進において、課題となっている世代間のギャップについてを考えてもらうため、9月19日(育休を考える日)に合わせて、日経新聞・OOHで広告を展開。その企画、デザイン制作を担当しました。

積水ハウスの「男性育休 取得率100%」というファクトに基づき、世の中に気づきを与えるコピーと、父子の幸せな表情を捉えたビジュアルで、社会全体に対して男性が積極的に育休を取得する意義をメッセージしました。

CREDIT
:Client
積水ハウス株式会社
:Agency
株式会社電通PRコンサルティング
:Art Director
尾谷 大
:Designer
尾谷 大
:Copywriter
鈴木 康貴
:Producer
村井 英憲

CONTACT

コミュニケーション上のさまざまな課題に確かなデザインワークでお応えします。
まずはお気軽にご相談ください。