積水ハウス株式会社

積水ハウス 育休広告

ADVERTISEMENTCOPY・NAMING

男性の育休取得促進において、課題となっている世代間のギャップについてを考えてもらうため、9月19日(育休を考える日)に合わせて、日経新聞・OOHで広告を展開。その企画、デザイン制作を担当しました。

積水ハウスの「男性育休 取得率100%」というファクトに基づき、世の中に気づきを与えるコピーと、父子の幸せな表情を捉えたビジュアルで、社会全体に対して男性が積極的に育休を取得する意義をメッセージしました。

CL
積水ハウス株式会社
A
株式会社電通PRコンサルティング
AD
尾谷 大
D
尾谷 大
C
鈴木 康貴
PR
村井 英憲
積水ハウス 育休広告 01
積水ハウス 育休広告 02

男性の育休取得促進において、課題となっている世代間のギャップについてを考えてもらうため、9月19日(育休を考える日)に合わせて、日経新聞・OOHで広告を展開。その企画、デザイン制作を担当しました。

積水ハウスの「男性育休 取得率100%」というファクトに基づき、世の中に気づきを与えるコピーと、父子の幸せな表情を捉えたビジュアルで、社会全体に対して男性が積極的に育休を取得する意義をメッセージしました。

CL
積水ハウス株式会社
A
株式会社電通PRコンサルティング
AD
尾谷 大
D
尾谷 大
C
鈴木 康貴
PR
村井 英憲