積水ハウス株式会社
積水ハウス 育休広告
ADVERTISEMENTCOPY・NAMING
男性の育休取得促進において、課題となっている世代間のギャップについてを考えてもらうため、9月19日(育休を考える日)に合わせて、日経新聞・OOHで広告を展開。その企画、デザイン制作を担当しました。
積水ハウスの「男性育休 取得率100%」というファクトに基づき、世の中に気づきを与えるコピーと、父子の幸せな表情を捉えたビジュアルで、社会全体に対して男性が積極的に育休を取得する意義をメッセージしました。
- CL
- 積水ハウス株式会社
- A
- 株式会社電通PRコンサルティング
- AD
- 尾谷 大
- D
- 尾谷 大
- C
- 鈴木 康貴
- PR
- 村井 英憲
男性の育休取得促進において、課題となっている世代間のギャップについてを考えてもらうため、9月19日(育休を考える日)に合わせて、日経新聞・OOHで広告を展開。その企画、デザイン制作を担当しました。
積水ハウスの「男性育休 取得率100%」というファクトに基づき、世の中に気づきを与えるコピーと、父子の幸せな表情を捉えたビジュアルで、社会全体に対して男性が積極的に育休を取得する意義をメッセージしました。
- CL
- 積水ハウス株式会社
- A
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- 尾谷 大
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