株式会社マリークヮントコスメチックス
MARY QUANT 2021 SPRING イメージビジュアル・店頭ツール
COPY・NAMINGEDITORIALGRAPHICSP TOOL
春シーズンのビジュアル開発、店頭ツールを担当。
キービジュアルでは、商品特性を生かしたキャッチーな表現で、カラフルで軽やかな世界感に。
リーフレット(情報誌)では、ターゲット世代のブランドアンバサダーを起用し、お気に入りのアイテムを紹介するコラム企画を盛り込むなど、よりリアルで親しみやすい誌面にアップデートしました。
- CL
- 株式会社マリークヮントコスメチックス
- CD
- 尾形 聡子
- AD
- 尾形 聡子、矢島 一希
- D
- 大橋 奈津実、古味 光子
- C
- 小野 美咲、鈴木 康貴
- PR
- 細川 博史
春シーズンのビジュアル開発、店頭ツールを担当。
キービジュアルでは、商品特性を生かしたキャッチーな表現で、カラフルで軽やかな世界感に。
リーフレット(情報誌)では、ターゲット世代のブランドアンバサダーを起用し、お気に入りのアイテムを紹介するコラム企画を盛り込むなど、よりリアルで親しみやすい誌面にアップデートしました。
- CL
- 株式会社マリークヮントコスメチックス
- CD
- 尾形 聡子
- AD
- 尾形 聡子、矢島 一希
- D
- 大橋 奈津実、古味 光子
- C
- 小野 美咲、鈴木 康貴
- PR
- 細川 博史