2015/05/25

[掲載情報]新しい価値を生み出すためのブランディングプロセス

パイ インターナショナルさんから発行されているブランドデザインに関する新刊

『新しい価値を生み出すためのブランディングプロセス』に、

弊社制作の実績(下記3件)が掲載されています。

 

・AROMA RESORT(アロマリゾート) / クラシエホームプロダクツ 様

・ansâge(アンサージュ) / 山田製薬 様

・BLOOM’S (ブルームス)/ Great Oaks 様

Branding_today

本書は、商品やショップなどのブランドデザインを中心に、

そのプロセスから完成までを紹介する書籍です。

 

店頭でお目にとまりましたら、ぜひお手にとってご覧いただきたいのですが、

あくまでもデザイン中心の紹介となっており、

クライアント様がそもそも抱えていた課題や、ポジショニング設定~コンセプト開発、最終成果といった

デザインプロセス以外の部分は残念ながらあまり掲載されておりません。

 

幸いにも、本書に掲載されたうちの「AROMA RESORT」と「ansâge」は、

弊社のWORKSで詳細をご紹介しておりますので、

本書と併せてご覧いただくと、より深く内容をご理解いただけると思います。

 

 

『新しい価値を生み出すためのブランディングプロセス』

http://pie.co.jp/search/detail.php?ID=4567

CONTACT